サービスコンセプト
接遇マナーを耳で聞き、頭で理解しても意味がありません。大切な5つのハートを基に丁寧なロールプレイニングを実施します
講師紹介
尾形 裕子
元ANA客室乗務員 尾形 裕子
〜メッセージ〜
さりげなく 自然に 心遣いができる人は とても素敵です。
思いやりを持って接しているつもりなのに、 どこか ぎこちなくなってしまうときが ありませんか?
せっかく持っている思いやりの心を100%相手に伝えることができるようにしたいものです。
もしかしたら、ちょっとした言葉かけや、暖かい笑顔で、120%になるかもしれませんよね。
そんな接遇をもう一度見直してみましょう。
門馬 葉子
元ANA客室乗務員 門馬 葉子
〜メッセージ〜
どんなに時代が変わっても、人が相手を思いやる優しい心は感動を生みます。
他者への心遣いである接遇を身につけ高めていくと仕事がうまくいくだけでなく、
人生そのものが豊かになっていきます。
接遇は苦手と思われてる方も、いまさら接遇なんてと思われてるかたも、
私たちと一緒に学んで接遇力を身につけ感動のある人生を送りましょう。
門馬 葉子
元ANA客室乗務員 村井 早苗
〜メッセージ〜
『接遇』とは相手を思いやる心。これに尽きると思います。
その『思いやりの心』は相手の立場に立って、今何をしてほしいか慮ることではないかと思います。
常に他人に対して温かい『思いやりの心』を持って行動できたら、最高に幸せです。
皆様と接遇を学んで『思いやり』という花を咲かせて行きましょう!

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