オーダーメイドサービス
「ZAC医療介護施設コンサルティング」研修、各医療介護施設様が抱えているお悩みをもとに研修を行うオーダーメイドのサービスを提供いたします。
決まりきった研修を受けるだけのサービスではなく、実際の問題点、改善点をしっかりと把握した上での研修プログラムをいたします。提供
開院、開業研修
開院、開業研修
開院、開業時にはスタッフの一人一人にまで行き届いた教育をすることが時間的に難しいのではないでしょうか?
実際の業務に沿った接遇を丁寧に指導し地域で選ばれる病医院になるための研修を行います。
【研修概要】
・主対象者 医療機関(規模・診療科目に応じます)、調剤薬局、教育機関(医学部・看護学部)
・研修形態・時間 2時間〜2日間の間でご要望に応じます。
新人研修
新人研修
社会人、医療人としての必要なマナーをしっかりと踏まえながら即戦力となる新人育成、研修をしていきます。
【研修概要】
・主対象者 医療機関(規模・診療科目に応じます)、調剤薬局、教育機関(医学部・看護学部)
・研修形態・時間 2時間〜2日間の間でご要望に応じます。
コミュニケーション研修
コミュニケーション研修
患者様、お客様に対して気持ちのよい接遇をする為には院内のスタッフ同士のコミュニケーションがとても重要です。
ここでは、スタッフ間の挨拶を始め表情、態度等のロールプレイングを行いながら社会の中で共に働くために必要な研修を行います。
【研修概要】
・主対象者 医療機関(規模・診療科目に応じます)、調剤薬局、教育機関(医学部・看護学部)
・研修形態・時間 2時間〜2日間の間でご要望に応じます。

接遇研修
接遇研修
接遇に必要なもの”笑顔”や”言葉遣い”等大切なこと沢山あります。そして、その根底には”温かい気持ち”を持って接するということが一番大切だと思います。
医療に必要な温かなおもてなしの心をお伝えしてまいります。各種医療機関又は医療業界、医療現場を目指す皆様等各対象又職種に対応したプログラムを提言いたします。
【研修概要】
・主対象者 医療機関(規模・診療科目に応じます)、調剤薬局、教育機関(医学部・看護学部)
・研修形態・時間 2時間〜2日間の間でご要望に応じます。

上記以外にも、各種セミナー/コミュニケーション研修/患者様満足度研修/おもてなし研修/テーブルマナー等
様々な研修を行っております。
各医療機関様ごとに現状抱えているお悩みは違います。
それぞれに合う形でのプログラムを提供いたしておりますので是非お問合せください。

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